09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

肘に爆弾 

どうも 季節の変わり目ですが体調管理はしっかりと 葵です。

葵さんの感覚的には 寝起きで具合が悪い つまるところ 寝ている間に何かしら具合を悪くすることが多いように感じるので 寝るときはしっかりした服装で(全裸ではスースーして寝れない)ちゃんと布団をかけて 仰向けに寝ましょう。

暑くて起きたとき汗だく ならまだいいですけど 寒むなってくるこれからは布団を剥いでると風邪を引きやすいので ちゃんとかけてましょう。でも寝相悪いから起きたらみんなベッドの下かもしれない^q^

あと 学生時代はよく机にうつぶせて授業中寝てたり絵描いてたりしたけど その際にあまり腕を圧迫すると神経おかしくなります。マジデ。特に肘の辺りまで机に載せて作業してると 神経圧迫して手が痺れ出すのでお気をつけを。

症状よりも 通院にかかる手間と代金がアレになってますので…。

もう そろそろ完治しないかな。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ダイエットに成功したようです  |  震えるぞハート! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1172-1e455d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

