05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

( 'A` ) 

どうも 久しぶりってなかなか戸惑いますね 葵です。

ポケモン発売まで 携帯機が空いちゃって暇なので 色々またやりだしてます。

PSPのテイルズ。

エターニアを起動してシゼルに喧嘩売りに行ったら あり得ないくらいの術連発で手も足も出ずに終了('A`)
マニアだったから仕方ないのか…というか昔私はこれでやってたのか…。

ディスティニー2ではランクがノーマルなのに 何も変なことしてないのに戦闘でグレードが下がるわ下がるわ。
そして通常のエルレインにすら勝てない始末('A`)モウダメダァ

ディスガイア2ならいいだろうと思って起動。
もう以前何をやっていたのかを思い出すのに小一時間('A` )

ぷよぷよならパズルだしいいだろう。
まともに連鎖が組み上がらない。とことんフィーバーで何気なくプレイしたら2回連続の記録更新。
以前のセーブデータが2008年でちょっと切なくなった(ノ'A`)>

ナナドラ。
クリアしてなかった隠しダンジョンに突っ込むも余りのハードさにハードを投げる('A:;.:...

世界樹。
もうマップ描く気力が出ないよ<('A`)>

とりあえず仕方ないのでラテ起動。コロシアム装備を集めようと1時間かけて一個交換。

エンチャ失敗でアボン('A`)…

ウワァアアアン

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 震えるぞハート!  |  第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1170-853e7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

