05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(*`・ω・´)! +◇ + 

どうも BGMって大事ですよね 葵です。

BGMが変わるだけで 単調な作業でも集中できたり いつもと同じことをしててもちょっぴり楽しくなってきたりすると思います。

普段の感じに飽きてきたら 新しい曲を探してくると良いかもしれませんね。

mabinogi_2010_09_09_001.jpg

久しぶりにマビ記事。

依然マロの探す1pは出てきません。

きっと入る前にジョレがこっそり咥えて巣穴に持ち帰ってるんだね。

=====(*`ノ・ω・´)ノ◇

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 主に小学校で注文殺到ェ…  |  色々吹っ飛びました »

この記事に対するコメント

古書くわえたジョレアス 追っかけてェ・・・。

まろ #/mEsc2aY | URL
2010/09/10 01:03 * 編集 *

裸で駆けてく…

MIMA #- | URL
2010/09/10 12:00 * 編集 *

卑猥なケ ア マ ロ フ

七夕葵 #- | URL
2010/09/10 12:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1166-9b05b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

