08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

色々吹っ飛びました 

どうも ゆかりんの八枚目のアルバム「シトロンの雨」を買ってきて 今聞き終わってiTunesに落とし込んでます 葵です。

もう メロメロにされました!ゆかりんつよい!

どうも今回はふじのマナミさんと太田雅友さんの楽曲が 二曲しかなかったみたいです。この二人の曲がとんでもなく良い出来なだけにちょっと残念だったけど その分その二曲が素晴らしかったので問題なしです!

んで ふじのマナミさんの代わりに松井五郎さんって方と太田雅友さんの楽曲が大半でした。

凄く…良かったです…。

まさか二曲目で早くも泣きそうになるくらいに鳥肌が立つとは思わなかった…。

全体的に前半はアップテンポな曲で始まって 中盤は静かめな曲から My wish My loveとおしえてA to Zを終えて後半ジャズ調の曲に入るのを合図に 一気にラストスパートをかける感じで駆け上がっていった感じでした。

最後にLOVE ME NOW!が来るとは ありがとうございます!ちゃんと例の二人で作詞作曲はあってました。

それにしても 今回は収録曲が15曲…1年7ヶ月ぶりとはいえ 詰め込みましたね!

そしていっしょについてきたDVDにはYou & Me、My wish My love、おしえてA to Z、LOVE ME NOW!の4曲のミュージックビデオが40分のボリュームで収録された 大ボリュームとなっております タマラナイ。

初回限定版のブックレットも楽しませていただきました。ゆかりんカワユス。

今回特に気に入った楽曲達

1.Heavenly Stars 作詞ふじのマナミ 作曲太田雅友
2.Gratitude 作詞松井五郎   作曲太田雅友
4.ラブラブベイビーハッピースター 作詞羽月美久 作曲小松一也
13.恋におちたペインター 作詞松井五郎 作曲太田雅友
14.Goody & Happy 作詞松井五郎 作曲太田雅友
15.LOVE ME NOW! 作詞ふじのマナミ 作曲太田雅友

赤字は特に聞いてみて欲しいです!

しばらくは毎日ゆかりん漬けになってるね!

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« (*`・ω・´)! +◇ +  |  第1038回「最近克服したもの」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1165-bfc1aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

