07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1038回「最近克服したもの」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近克服したもの」です。苦手なものというのは人には1つはあるはず・・・その苦手なもの、最近克服した!というものはありますか?吉久は「炭酸の飲み物」です!あのしゅわーっとするのが、昔はなんだか苦手だったのですが、お酒を飲むようになり・・じょじょに平気になってきました。最近では飲めるようになったので、克服できた!のではないかなーと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」



苦手なモノ…がそもそもそれ程無い気がしてきた。

あるとすれば 積極性に乏しいってことかな。

顕著に表れるのはゲームで レベル差は上がれば上がるほど気にならなくなるマビのシステムは良いとして ラテールとかみたいにレベルゲーだとどうしても いつもいつでも同じ人とーってことが出来なくなるのよね。

同じ時期に始めて ちょこちょこやってるけど もうマロに20くらい差付けられてるし\(^o^)/

そんなまそとの違いといえば 野良募集に乗っかっていくか行かないかってことなのかなぁ。

私は野良で遊びに行くくらいなら ソロで行けるところって具合でやってるから効率も モチベも上がらないのかなぁ。

そもそも ブレイダーって先陣切って戦うタイプっていうより ソロで戦う感じよね。だから選んだんだけども。

マロの支援職とかみたいになってくると どのPTも欲しがるからドヤ顔で参加しやすいのかなぁ。私はどうなんだろう。

まあそもそも 最近仕事がキツイというか なかなか余暇の時間を上手いこと使えなくなってきてるので どっちつかずになりそうね_| ̄|((○

とりあえず 今は仕事の方に重点置いておく感じかなぁ。

追記はもしかしたら人によってはイラッ☆と来る内容かもしれないからワンクッションね!
まあ 大した事ではないのですが 最近マビの遊び方がだらしねぇな!私ってことで。

今はいつ来るかも分からないUPのために AP200ほど貯め続けているのですが それはいいとして。

問題なのは 全般的に飽きが来てるのかなぁってこと。

もちろん みんなが居るときはだべったり ダンジョンに行くなりで楽しめてはいるんだけども 大事なのがソロの時なんですよね。

現状を述べますと 最近ソロでダンジョンなり影なり 殆ど行っておりません。

元々それほど難しいものをクリアして ドヤッ ってタイプではなく 冗談を言い合いながらもPTでまったり進んでいくのが好きなので。

矛盾するかもしれませんが ソロもやるときは楽しくやります。それはあとAP1でスキルが上がるとか アイテムが欲しいとか そういう一定の目標とかがある時でしょうか。

今のマビ内では…それがパッと思い浮かばないんですよね。スキルは まあ仕方ないとしても 何か欲しい物も無くなってきてしまったので 何を目標にしたらいいかなぁという具合で悩んでおります。

やり込みとか 無意味なレベル上げとかは決して嫌いではなく むしろ大好きな方なのですが ちょっとそろそろネタが尽きてきたのかなぁというところ。

大型UPの時の あの一秒でも早く家に帰ってマビを立ち上げる あの感動がそろそろ欲しいところ…!

まあ 相談したらなんか怒られそうな内容なので ここで書き連ねてみました。

最近疲れてるし 何か良い起爆剤でもあれば良いのですが…。
スポンサーサイト

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« 色々吹っ飛びました  |  第1037回「小さいときなりたかった職業は?」 »

この記事に対するコメント

私はどんな職でも拒否されてなければ野良狩りは積極的にするよー。
そして逆にアティは、中コロとか行けるレベルになるまでは、火力低いしあまり好まれなかったりもするよ。

あんま職とかに縛られない方良いんじゃないかな…?
今まで通り自分にあったようにやっていけば良いと思う。
最近忙しい、みたいだし自分のペースでまったりまったり…。

マビは過疎ってきてるし、きっとみんなも同じ感じなんだろうね。
早く何かwktkするアップデート着て欲しいね…。

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/09/08 02:17 * 編集 *

どうも ニコニコとかしたらば眺めてると ブレのPT入りはあんま好まれてないのかなーとか思っちゃってね。こればっかりは仕方ないのかねー。

次のうpはたぶん弓関連だから 私はまだtkmkないかも…連金とか新ダンジョンなり影なり来ればいいんだけどなぁ。

七夕葵 #- | URL
2010/09/08 09:57 * 編集 *

MOEではヒーラー、後方からの毒魔法、高火力破壊魔法、近接攻撃反射魔法全部を1キャラにやらせてて一応オールラウンダーだけど野良でもPT狩りのが楽しいからそっちがあればそっちいくかな。

今のマビは・・・まぁ・・・ね。

しゃな #- | URL
2010/09/08 21:53 * 編集 *

やっぱ色々できてどこでも行けるってのと PT組んで狩るってのはまた別で楽しいもんね。

マビももう寿命なんだろうか…快適さに加えて新鮮味まで失われると もうそろそろあかんなぁと思うんだけど(´・ω:;.:...

七夕葵 #- | URL
2010/09/08 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1164-fb654920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

