09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なう('(゚∀゚∩  

どうも 来週9月8日に田村ゆかり8枚目のアルバム「シトロンの雨」が発売します!葵です。

ゆかりん好き を軽く超えて最近はマニアになりあがっている身としては これはとてつもなく楽しみです('(゚∀゚∩

もうね ラジオの合間合間に流れるCMですら ムハァってテンションが上がるくらい楽しみ。

水曜は定時に会社抜けて 近くのアニメイトに直行ですね。

アルバムの中でも 気になってるのが「Love Me Now」って曲。葵さんの予想では作詞・作曲がゴールデンコンビと勝手に豪語してるふじのマナミ氏と太田雅友氏なのではないかと予想しております。

あのゆかりんっぽい甘ロリな歌詞と テンポの早さと曲調は間違いないね!

合いの手の「なう!」が ツイッターと連動してるかどうかは たぶん2割くらいはしてると思う。

ということで 今からとてつもなく楽しみです。こあなファンは勿論のこと ちょっと気になってるなぁという方も これからゆかりんをはじめる方も是非お手にとって聞いてみてください。

好きなモノは ダウンロードとかニコニコからとかじゃなくて お金を出して買うこだわり。これは譲れない。

あ あとラテのギルドHPの方のリンク追加しておきます。

最後の最後に…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« タイフーン  |  8ェ… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1161-5327fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

