03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

⑨月初め仕事始め 

どうも 今日から九月です 葵です。

九月になって 新しく仕事をいただきました。今回は結構辛そう。他社からの仕事で時間的な制約がある分 のんびりしていられないのが現状です。

プログラミング言語の方も まだまだまだ基礎がなっておらず 分からないところは分かるところまで説明してから聞けという忠告を受けており 分かるところをまず探さないと聞くにも聞けないという。

他の人が作ったひな形のプログラムを 理解してから手を付けないと何もうまくいかないっていう。

それを理解するのにも基礎に加えて 色々な知識が必要になってくるから 簡単なお話ではないのですよね。

勉強しているつもりなんだけど 勉強になってないんだなぁと思わされます。

明日から本格的に業務に入っていって 仕事中もその後も 精神的に余裕が無くなりそうです。

少なくとも九月中は…。

このままだといつクビって言われても何の抵抗も出来ないから 少なくとも平日は 帰って寝るだけの気持ちで頑張らないとなぁ…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 愛娘愛息子  |  ミルミルシミル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1158-a19f885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

