07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください!体の一部?特技?何でもかまいません!吉久の自慢は「鼻がそれなりに高いこと」です。外人さんほど高くなく、「それ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」



サボらないこと。

何事も間を開けると やる気を無くしたり 目標を見失ってたりするので 続ける習慣って大事だと思います。

でもそのために無理をするってこととはまた違って 無理のないようにどこかしら 抜けるところで手を抜くことも大事だと思います。

話は変わって 最近判明したことなのですが チューハイを飲むと回りが早いのか 結構すぐ酔います。

同じ量 同じアルコール分のビールを飲んでも そこまで酔う感じはしないのですが…焼酎に弱いってことなんでしょうか。

謎い。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 地獄の入り口  |  フニフニ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1147-5c0eeb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

