06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

フニフニ 

どうも 整形外科行ってきた葵です。

9時から診療開始だから 9時丁度にいったら既に超混んでた\(^o^)/

1時間待ちでようやく看てもらえました。

やっぱり神経をおかしくしてるっぽいです。レントゲン取って レーザー当てて ビタミン剤貰って来ました。

早く治ってほしいなぁ 耳鳴りももう完治は手術しかあり得ないってなって 放置だもん。

この年でしびれと付き合っていくのは 辛すぎる…。

mabinogi_2010_08_21_001.jpg

転生直後なので 探険を上げてきました。

3週くらいで 15になるからすっごい楽。

ファイターはでも勘弁^q^

何だかんだで 15で止めるのは金剛石のマイナス回避のためなんだけども その必要も薄れてきてるから もう12とかでいいかなとも思ってたり。

20までとは 絶対に考えないのであった。探険上げるくらいなら影でも行こうと思うくらいの 探険嫌い。

だってメンドイ。

追記にラテ。

SPSCF0013.jpg

ふーっにふに動画。


毎日15時 18時 21時にやってるクイズ。学問とスポーツがこなければ高得点がねらえるのに…。

あと キャラの座標とか分かるわけがない^q^

SPSCF0014.jpg

今日もギルドプラント参加してきました。

前回炭坑で 今回は温泉。

浸かってるだけで経験値が入って 更に降ってくる宝箱を叩けば ギルドアイテムだったりユニーク装備が出てきたり。

1時間でユニーク6つくらい出しました('(゚∀゚∩

ゴブアクセとか 桃盾とか。

エンチャは付いてないけど お小遣いになるかな。

それにしても ブレイダーだとリーチが短くて 大変だった…届かなくて。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」  |  ビリビリ »

この記事に対するコメント

6個も出たってすごい( ゚д゚ )

私も温泉のときリーチの関係であんま殴れなかったなあ。
演奏楽かなーって思ったら意外と降ってくるタイミングと合わなくてスルーしたりで泣けた。

スポーツは無理よね(^o^ ≡ ^o^)

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/08/22 12:36 * 編集 *

弓の弱攻撃だと楽みたいだけど まあ1時間だけ頑張ってコレだから今回は結構稼げたかな。

ガリバー二刀はどこですか^q^

七夕葵 #- | URL
2010/08/22 23:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1146-2d22c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

