06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

秋田遠征写真集 

どうも 東京に戻ってきた葵です。

約3時間かけて。

とりあえず眠い。何かものっそい疲れてるなぁって感じ。

右手の小指の下が痺れてる。肩を上げ下げするとじんじん来るから 恐らく肩こりから来てるのかなぁと。

パソコン使う仕事で 結構同じ姿勢で居るから そのせいで悪くしたのかなぁ。

追記に 3日間の秋田遠征で収穫したネタ写真を。

べ べつに携帯からTwitphotoに繋げないauだからとか そういうわけなんだからね!

CA3F00370002.jpg

一日目の夕飯に 回ってるお寿司屋さんで見つけた いかにもアレな醤油。

何故南にしたし。

味はいたって普通の醤油でした。

名前以外はどこも本家と変わらない具合。

ここまでなら まだよかった…。

CA3F0043.jpg

忠って…。

なんか 由緒正しい香りすらしてきそうです。

そして もっととんでもない醤油があった。



















CA3F0042.jpg

亀 甲 姫

もう 亀甲の中に入ればなんでもいいんだろうか…。

ちょっと 卑猥な妄想しちゃいましたよ。

CA3F00380002.jpg

お口直しのバーローwww

秋田のどでかい湖の側にて発見。

こいつがいるといつも事件が起きるから むしろお前がきけん!

以上 なまはげときりたんぽの国 秋田でした。

でもさすがに真夏にきりたんぽ鍋を食べさせられるとは 予想外でした。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ビリビリ  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1143-0fea51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

