08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

走召目民しヽ 

どうも 最近ものっそい眠い葵です。

思い当たる節があるとすれば 週末に夜中まで起きてて 昼頃起き出す生活をしてるから。

まあ あとは良い感じのタオルケットが無くて 仕方なく毛布で寝てるから 夜ちゃんと寝れてないのかもしれない。

買わなきゃなぁとは思うんだけどね…週末は週末でつい外に出るのをためらってしまう。暑いし。

オフィスも常時エアコン付いてるし 少しは暑さの中出歩かないといけないんだろうけど…ま今日は早めに寝て 明日様子見よう。それでも眠かったら もうどうしようもない\(^o^)/

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 帰省へのカウントダウン  |  第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1135-db8d15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

