04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

う゛ぇ 

どうも ふとテレビのチャンネル回してたら NHKと日テレがこの時間放送休止してることに気づいた葵です。

一体何があったんだろう。

放送事故の類じゃないんでしょうけど 気になるわぁ。

mabinogi_2010_08_08_004.jpg

葵さんも衝動買いでヴェールを買ってみました。

衝動って 大事だと思う。

お金は使わなきゃたまってくけど 使わないお金に何の意味もないもんね。

貯めるのだって 何かしら未来に使うことを見越しての事だから 結局いつかは使うものなのです。それが今か後かの違い。

まあ 今までそれほど欲しい物が無いから貯めてただけなんだけども。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

« 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」  |  かずひらちゃん »

この記事に対するコメント

>貯めるのだって 何かしら未来に使うことを見越しての事だから 結局いつかは使うものなのです。それが今か後かの違い。

ほしいものがお金ということになりつつあるみまっぺであった(゚々。)

MIMA #OQjzktzo | URL
2010/08/09 10:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1133-17a60dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

