05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新人だもの 

どうも ようやく忙しい時期が終わったかなぁって感じの葵です。

結局綺麗には終わらなかったんだけどもね。

明日からは残ってる箇所の修正とか テストとかを中心にやってくみたいです。

改めてプログラマーの難しいところを学んだなぁって感じでした。

普通に研修とか うごくものを作るのは結構「こうすればできる」っていうのが見えて 進みも早かったんだけど 売り物になるとまた違って 動くけどそれだけじゃダメっていうね。

バグもそうだし いかに実際の動きに干渉しないで動かせるかとか。

一番大変だったのは 既存のプログラムを把握しないと どうにも自分の箇所なんてできっこないってとこかな。

それ読み解くのすら 結構な経験が必要だし 初めは流れをおうのすら大変だったから。

とりあえず 明日こそは定時ごろあがれる…?

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 締まっていこう!  |  アリナミン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1130-4e69642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

