09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ばとん 

どうも マビノギバトンに応えてみたよ! 葵です。

実際に表示させると 崩れるな…。まあ見にくいけど仕方ないか。

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 ルエリ 女の子の名前だとおもっt
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 バリとかもう一個くらいあってもいいのかなぁ
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 各ダンジョンのボスが部屋ごとにひしめくボスラッシュダンジョン!
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 ウォーターキャノン ヒートバスター スパーク フレイマー ライフドレイン 十分じゃない?
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 フレッタ!
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 私
Q7 その理由は?
A7 …///
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 あ、当たり前でしょ!ななななにを馬鹿なことを…
Q9 会ったことがある!
A9 よかったね!
Q10 それはいつ?
A10 はて たえこさん飯はまだかいのう
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 質問のはずが 回答してきただと…( ゚д゚ )
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 一日4,5時間として 30時間くらいじゃないかなぁ
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 10時間くらいかなぁ
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 70くらいだったか…
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 そりゃ…
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 69/70 服じゃ戦わない
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 気分
Q18 ローブは何着ある?
A18 12,3着
Q19 お気に入りのローブは?
A19 ナタネモフモフファーコート
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 ジャーナルあるから…どんくらいかな60超
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 ジョレアス。
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 ジョレアス…ではなくサラブレッド。レベル46
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 昔は殺して生贄で経験値吸わせてました
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 あったり前よ!
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 知り合いに手伝ってもらったなぁ
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 あったり前よ!
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 使って 次の瞬間笑うしかなかった
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 ブログ持ちのギルメンでコレを見た者全て
Q29 その人に一言
A29 ^q^
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 おつぽっぽ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

« アリナミン  |  第1014回「最近どんな夢を見た?」 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2010/08/05 00:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1128-b1ae7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

