03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1014回「最近どんな夢を見た?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という夢を見ました起きたときには・・・「ひー!出発時刻より2時間も遅く起きてしまった」とあせりにあせ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近どんな夢を見た?」



夢は良く見るんだけど この前見たのはなんか良く分からない感じだったなぁ。

「ゆめにっき」のネオン街空間みたいなところを彷徨う夢。

体中を電飾で飾って歩いてたら 暑いなぁって思って目が覚めた。

そりゃ暑いわ。

mabinogi_2010_08_02_001.jpg

久しぶりにみんなでWIZに行ってきました。

こうしたごみごみしたところで騒ぐのも 久々だと楽しいですね。

さて 明日はプロジェクトの〆切りなのですが 不安材料が幾らか残っております。

果たして明日 気持ちよくINできるのか はたまた間に合わずにションボリしてるのか。

前者であって欲しい物です…私の頑張り次第なのですが。隣の先輩こき使ってなんとか間に合わせるしかないなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ばとん  |  黒兎ゆかり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1127-9f01043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

