04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

黒兎ゆかり 

どうも 昨夜から変に頭痛が痛くて 一晩寝れば治るだろうと思ってたら なんか今朝起きても頭が重かった葵です。

どうやら 昨日麦茶作って飲んでからだな…なにが入ってたんだろう('A`)

SPSCF0008.jpg

今日は先日拾われましたギルドの方のイベントのようで 参加してきました。

なんというか ラテではギルドで作物育てて そいつをブッ倒してダンジョンに入るみたいな。

そして今日がその収穫日だったようなので 行ってきました。

あんまりよくうま味が分からなかったので うーんって感じでしたが どうなんでしょう。

SPSCF0010.jpg

そしてガリバー二刀出してたり('(゚∀゚∩

普通に露店で買うと700万とかするから 自力で出そうと頑張ってた。

ダーツの1当景品も当てて 青厨らしい出で立ちになったけども この運の良さ 明日死ぬんじゃないだろうか…。

カテゴリ: ラテール

tb: 0   cm: 0

« 第1014回「最近どんな夢を見た?」  |  ドラゴォン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1126-1d631822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

