04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

境界線 

どうも 飲み会の幹事は好きですか 葵です。

私は友達とか ギルドとかだと相当仕切りたがり屋ですが 会社での飲み会とかはなっから仕切るのは無理だなぁってのは ちょっと嫌です。

あと どうせ仕切るなら私だけのが気楽だなってのもあるかも。

今回のも相当自分を我慢せざるをえないところもあったし。酔っぱらったおじさん達は手に負えなくなるし。

そしてまた次回も仕切れとか もうねぇ…飲み会でストレス貯まるとはさすがに思わなかった。

今回のことで分かったことは 過度にいじられるのは私ダメだ。イライラする。

四方でよってたかって お前は間違ってるとか そうだそうだとか 俺こっちの味方だからとか。

元々いじるような人間でもないし ほんと一人が大好きなタイプだからアレなのかなぁ。とにかく会社での飲み会は今後も鬱だなぁという具合。馴れてきたら先輩に習って参加しないようにしよう。

仕事で絡んでるくらいで きっと丁度良いんです。

そこから先は 私の世界。何人たりとも土足で入り込むことを禁ずる。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 狐「ファイアー!!!」  |  じょれあすのはか »

この記事に対するコメント

幹事は大変だけどお金多めに貰ってちょっとちょろまかすとかできるのがいいんですy

名無しさん #- | URL
2010/07/24 08:22 * 編集 *

会社だから しっかり帳簿つけて社長に綿さんとあかん('A`)

良いこと無いよ 会社の飲みは。

七夕葵 #- | URL
2010/07/25 00:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1117-2eb7b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

