03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

砲台 

どうも 横浜まで遊びに行ってきました 葵です。

友達がようやく就職決まったと言うことで お祝いも兼ねて。

来年四月までは学生と聞いて すごく羨ましく思えたけど つい最近までいっしょに学生やってたんだよなぁって思い返すと 色々不思議なものです。

とりあえず食べ放題の中華料理屋に入ったけど 全然元なんて取れなかった。お腹いっぱい。

この前同僚と飲みに行ったときは凄かったな…元を取ろうと面白いくらい必死に飲んでて。

元を取るとかそういうことを一切考えないから 飲み放題食べ放題って あんましメリットないのかも。

あ バイキングは別ね。自分との戦い。

mabinogi_2010_07_19_002.jpg

硫黄クモ行ってきました。

タワシリがフル活用できるミッションだと思ってます。

これ4HITキャンセルして 二人で打ち続けると楽しいことになりそう。

ヒートバスターが打てなくなるけどね\(^o^)/

明日も夏休みでおやすみ。最終日は何をしよう。やっぱゲームなんだろうなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 桃缶  |  第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1113-3476b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

