03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

何でダイワハウスなんだ…? 

どうも 今日のメンテは13時間でした 葵です。

メンテ中暇だったので ラテールを再インスコして 麻呂に会ってきました///

SPSCF0001.jpg

久しぶりにやると どう戦ってたかとか殆ど忘れてた///

ラテはキャラが可愛いからイインダヨなぁ。レベルゲーだから ちょっとモチベ下がるとやる気無くなるけどね。

mabinogi_2010_07_15_001.jpg

んでマビはハウジングが来てたのですが

mabinogi_2010_07_15_002.jpg

センマイと トゥガルドにいる雑貨屋のおっぱry見て終わってた。

君はどっちが好みだ!私は上の方が。

ハウジングは城が建って 家が建つのをまって その上でタイミングと価格と相談して購入しようかなと思います。

イベントは…どうなんだろうね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« パカァ  |  安くて早くて安心ね »

この記事に対するコメント

下のほう(´ω`)

ワケは・・・お察し(

MIMA #OQjzktzo | URL
2010/07/16 13:43 * 編集 *

露出が多いからか( ゚д゚ )

七夕葵 #- | URL
2010/07/17 00:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1109-62fc1eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

