09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

耄碌したシネイ 

どうも 世界樹5層目まで到達しました 葵です。

なんかLVがあり得ないことになって困ってます。

クリア前なのに もうすぐ70制限にひっかかりそうです。

ボスの経験値が異様に高いからこうなった!いや 17日進めて再戦しまくってたからなのですが。

だって妖刀ニヒル欲しかったんだもん。

サブパーティもボスでLVをあげつつ とりあえずこのままラスボス攻略してから引退して振り直そうかなぁという感じ。

ユキノ(ガンナー) STR TP AGI 余ったSPで必要なパッシブを完成させ 跳弾5で戦うスタイル。行動速度が遅い為 他のキャラが殆ど殲滅してくれるので まず雑魚戦では出番がない子。気のせいか3~5HITの跳弾が いつも3HITしかしてない気がするのですが。

ローリエ(ナイト) STRとTPはMAX。シールドスマイトを2取って壊攻撃手段にしてます。あとはフロントガード10とチョイスガード5 挑発10と防御系統を上げてみました。ガードはなんか前作と違って あんま有用じゃないなぁという感じ。そもそもガードの出番がそんなになかった。チョイスはいざというときの回復役保護の為。

タバタ(レンジャー) STRを10にしてパワーショット1ダブルショットを10に。序盤からバランス破壊の強弓を装備して ニヒル入手までダメージが軽くブシドーを超えていた怖い子。アザーズステップが普通に役立ちまくる。ただしすぐ貯まる癖に 使い道が無いというか使ったら窮地に立たされるフォーススキルが残念すぎた。

スズメ(ブシドー) STR TPを10AGI LACKを8にして青眼で戦うサムライ。やはり月影が強い。4層では健御雷神が高いクォリティを発揮。柔らかい職のはずが 殆ど死んでた記憶がない。70まではそのままで 引退したら上段に切り替えてツバメがえしヒャッハーするつもり。

マツキヨ(メディック) TPを10にしてエリアヒールを1 リザレクション10 レジストデッド10 捨て身の医療1取った子。当初の目標を外れまくって 3回も給養をした子。レジストデッドが便利で よく瞬殺を免れる。捨て身の医療でPTの壊滅を防ぐが その後の回復役を立て直している間にまた壊滅状態というのはよくある樹海の光景。

すぐクリアしないように気をつけて ぼちぼち進めていきたいな!

mabinogi_2010_07_11_001.jpg

( ゚д゚ )

ネーヨ!二日間でそんなにポイントたまらネーヨ!!

リセットされてなかった模様。

というか これからリセットされても嫌だな。

mabinogi_2010_07_11_002.jpg

アルビ上ハードに行って参りました。

相変わらず硬かった。こういう硬い敵にこそフレイマーだとシュバババしてたのですが クリでなくてもタワーキャノンのがずっとダメージ入ってたという切なさ。

情報サイトチラ見したけど 新スキル実装と同時に これから中級魔法のダメージが一気に減退したり いろんな箇所修正がありそうですね。

コリブの為にサンダー1にしようとしてる私はどうなるんだ(ノ'A`)>

まあ 連金にもマスタリが追加されるので 上げにくい連金ダメージもそこそこ上げていけるかな。

もうここまできたら 近接とかは後で連金に走るつもりです。ビバ連金。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 間に合わなかっ…た  |  第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1105-5862f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

