04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



愛…かな…。
どうも 下水高級に行ってきた葵です。

mabinogi_2010_07_10_002.jpg

報酬で麻呂がボンネット二枚も出して 草生やしてたら

mabinogi_2010_07_10_004.jpg

私の報酬もボンネットだった(ノ'A`)>

とりあえず 昨日ガンナーに転生して 身長の調整とシェイプアップも終わったのでスナップショットを。

ロケ地:シドスネッター

mabinogi_2010_07_10_008.jpg

mabinogi_2010_07_10_012.jpg

mabinogi_2010_07_10_016.jpg

クロスボウはあの構えがそれっぽいからやっただけ。弓は使いません^q^

とりあえず 大分再現できたかなぁって感じ。結構気に入った。

しばらくはこのままでいいかな。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 耄碌したシネイ  |  銃が欲しい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1104-ca721434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

