04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

銀さん「あるよー」 

どうも 久々に次回転生でコスプレを目論む葵です。

今回のターゲットはこの子!

79786564.jpg

ガンナー可愛いよガンナー。

服青いし 似たような装備がありそうだし 結構再現度高めで行けそうな予感。某シミュレーターも使って予習済み。

大体装備としては コレスベレーとナタネローブを使っていく方針なんだけども この装備の何が良いかって本気で戦闘用装備にしつつ コスプレできるってところですよね。

ベレーはいつもかぶってるし ローブで下に何を着てても(着なくても)100%見た目にこだわれる。これは大きい。

とりあえず目とか口とか顔はもう少し細かく見ていくとして 大まかな箇所は揃え終わりました。

それにしても このフィギュアガチで欲しいな…もうオンラインじゃどこも扱ってないからなぁ むう。
mabinogi_2010_07_08_001.jpg

今日はぽっっっっっっっっっっっぽ2して

mabinogi_2010_07_08_002.jpg

幽霊いてきました。

どっちもヒトバス打ってる最中とか。

このタイミングが 一番感覚的にSS取りやすいんだよ!

キャノン連打とかだと忙しいし フレイマーだと不意のストップが怖いし。

これでデッドリーで生き残ってたりすると また話が別になるわけですが。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 銃が欲しい  |  タナボタ »

この記事に対するコメント

2枚目のSSのよつさんが何か良い///

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/07/09 11:15 * 編集 *

よつさん「ドヤッ」

七夕葵 #- | URL
2010/07/09 12:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1102-f61a24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

