09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

タナボタ 

どうも 七夕葵です。

今日は7月7日 七夕の日です。

別にこの日にマビノギ始めた訳でも 旦那と結婚したわけでも 特に何のアレも無いのですが。

とりあえず名前に七夕が入ってるって事で。

いろんなところで聞かれるけど 七夕葵の由来は 葵が先で それになにか名字を付けようということで七月→七夕という安直な理由で付けました。よく覚えてないけど 名前の形と語呂もなかなかステキでしょ。

そんなわけだから どこいっても名前を付ける際にはこの名前がデフォになってます。ギルド名だってそう。

4年前の今頃マビノギ始めたのを思い出すと あの頃はこんなに長く続けるとは思わなかったんだろうなぁ。

もう 続くところまで続けてみよう(`・ω・´*)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1101-3c197375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

