09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夏も終わりですね~ 

長かった夏も終わり、これから寒い冬の到来を待ちわびるのみとなりました。

さて、メンテも終わり、今日も勇んでエリンへと向かいますよ。

行くあてもなくうろうろしていると…。

ヴォヴォヴォ


でっかい狼発見!
殲滅します!!

時間はかかるけれどなんとか倒せるところに「成長」を感じますね…始めてあったときは瞬殺されてましたから;

で、気分も晴れやかにアルビ下でも出そうかなと墓地に赴くと…。

ねじゅみ


ルナさんはっけーーーん!
今日から発売のにゅーぺっとも一緒でした。
私もしっかり買いましたよ~かあいいですよねー。

ルナさんいわく、愛玩用だそうで;
確かに戦闘には不向きかも。。。

さて、行く当てもなく、二人で初心者さん探しに出かけました。
ギルドにさそうなら初心者が一番。

と、誰かが言ったトカ言わないトカ。

で、結果は~

雪国へようこそ


お一人様ごあんな~い。
>v<イエイ!!

ホントはもう一人いたのですが、ギルドに登録する直前で強制落ちしちゃいました。よよよ…;;

その後は二人でフィア行きましたよ。

ふぃあふぃあ


ルナさんフィア好きですね~。
ちなみに私はあんまし好きじゃないです;
見にくい・ラグい・敵強いの三拍子そろったやりにくさですから。

でも…

ルナさんと行くのは好きだーーー(ぉ

こほん。

で、なんとかクリアしたものの、今日はルナさんおねむのご様子。
私も明日バイトだから今日は寝ようかなー。

日が変わる前に出るなんて久しぶりw

でもマビWIKI見てて寝たのは2時とか言うのはナイショです。


ルナさんと~


カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ダンジョン巡り~そして雪ギルドの危機!?~  |  あなたに会いたくて… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/11-8490bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

