09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

対象:全体 

どうも マビSSフォルダの容量が2ギガを超えました 葵です。

マビ終了後のPCは異様に重く 画像編集をしようとしても最近はフリーズするので SSが使えない罠。

新しいPCほし ぃも。

chat_20100703_223122_七夕葵

うちのマツキヨさんは回復特化です。

エリアヒールをよく使うので とりあえずTPリカバリーを覚えようとしてます。

その後は状態異常はガンナーとかアイテムに任せて まずはバインドリカバリを上げていこうかなと画策中。

どこまでも受け身。

recentchatimage.png

※イメージ画像です

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 朝チュン  |  あの頃は »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1096-2e7369eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

