04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

★ミ 

どうも 今日も夜更かしで眠い 葵です。

世界樹が楽しすぎるのがいけないんです。

2は難易度がやばくて 3ではちょっと強い雑魚程度だったF.O.Eが 半端なく強いは 経験値入らないわで 完全に戦いたくない存在に。

防御スキルが整うのに時間がかかったり 全体回復のTPがおっつかないのに ダメージ床やら全体攻撃が早くも飛び交ってきていて なかなかな難易度です。

が 1フロアあたりの広さが 極端に狭いのが唯一の難点でしょうか。

3の広さとイベントの数に馴れてるとなぁ…3は行ったり来たりが多かった分そう感じるのかしら。

chat_20100701_222203_七夕葵

うちのブシドーさんは 固有イベントでは罠を一閃してキリッてしてて カッコイイのに 食べ物系イベントでは真っ先に食い付く子。

蜂蜜あさって舐めてたり 気がついたら木の上の渋い果物取って食べてたり。

こういう謎のギャップがあるのが世界樹。ちなみに3のシノビは やたら海水浴で溺れていた。

mabinogi_2010_07_01_001.jpg

今日から七夕イベントが開始され 2年前のあの流星がまたエリンを襲いました。

今回はローブに加え 男女の衣装と帽子があるので 欲しい物にありつくには相当な量集めないといけなさそうです。

どれも取引不可なのが辛いところ。取引可・不可の基準がイマイチ分からない…。

ゆっくり進めていこうかしら。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« あの頃は  |  実際にやったら傷だらけかむち打ちだろうなぁ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1094-d4d0d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

