09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

実際にやったら傷だらけかむち打ちだろうなぁ 

どうも 今朝はとんでもなく眠かった 葵です。

普通に立ってるだけでも ふらっとしたり。

昨日また隣の住人が3時頃までしゃべってたからなぁ。

あと熱いのもあるのかもしれない。寝苦しくて 睡眠時間大幅ダウン。

だから早く寝ようとは思うんだけど 夜になるとどうも覚醒してついつい夜更かしを。

夜行性葵。

mabinogi_2010_06_30_001.jpg

昔やってた死んだふり大陸間断道ミサイル思い出した。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ★ミ  |  ありがた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1093-1df2fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

