04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3→2へ 

どうも ようやく世界樹が届いた('(゚∀゚∩ 葵です。

仕事もきっかり定時に上がって ファミマに直行しました。

NHKの人が待ちかまえてたけどね(

仕方なく払っていくことにしました。しゃあない。実家でも払ってるって言ってたし。

もっとNHKの本気番組があればいいんだけどねぇ…急の4kは痛い。

とりあえず そんなことはどうでもよいくらいに 世界樹は楽しいです。

3と比べて細かいところ不便だけど システムはそれほど変わっておらず。

変わったのは 難易度でしょうか…2のが全然難しい。

初っぱな地図描くクエストで モグラとかチョウチョにぶっ殺されて あげく入り口封鎖とかもう\(^o^)/

そしてとにかく攻撃の当たらないこと。これは参った。

とりあえず今のところのPT構成

ユキノ(ガンナー)とりあえず広く浅く取っていくのがよさげなので マスタリと精密射撃を取ってみる。後衛なのにとんでもなくよく狙われる。そして良く死ぬ ギルドマスター。由来はヒーホー君帽子より。

ローリエ(パラディン)3と違って挑発が100%狙われるようになるとか ラインガードとかディバイドガードが内のでコレ使って防御してれば序盤は良いかなって感じ。折を見て全力逃走も取るつもり。由来は多い日もガッチリガーd

タバタ(レンジャー)ガンナーにアザステをかけるためだけに在籍させた子。素早いのでメディックのキュアより緊急時にはたらく。後述する理由で前衛にいる。由来はバタバタ走るよバタ子さん。

スズメ(ブシドー)和服!着物!サムライ!これ以上に何を求めろというのでしょうか。燃費が悪い斬馬の構えは高レベルになってから覚えるとして 序盤は青眼の構えで月影を覚えて使っていくつもり。気をつけろ 小手討ちには腕縛りの効果は無い。月影に移植されてるある意味ありがたいバグ。由来は特になし。チュンチュン。

マツキヨ(メディック)キュアと最もお世話になるであろうリザレクションを覚えて回復特化に。殴るつもりは全くありません。状態異常や縛り回復も覚えていくとなると 完成は大分先になりそうな予感。可愛いから許す。由来は某ドラッグストアより。

ギルド名は今回命名規則をズバッと変えたので ゆきのしろうさぎになってます。北国だし。

黒うさはアーモロードで頑張ってます。

とりあえず これで暫く楽しみができたぞ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 5

« シリンダーを装備してください  |  ウウッセカイジュッ(´;ω;`) »

この記事に対するコメント

まて、もし籍をあっちに置いていて実家が払ってるなら、二重払いになるから払わなくていいはずだぜ。

しゃな #- | URL
2010/06/29 00:44 * 編集 *

一応籍はこっちなんだけど 彼らの言うことは分からないね。家が別れてれば その分回収するつもりかしら

七夕葵 #- | URL
2010/06/29 00:52 * 編集 *

そのギルドの生理ようh(ryパラディンは、水はよく吸い取るけど炎には弱そうね。

ツムギ #4B33lOYw | URL
2010/06/29 20:50 * 編集 *

きっとアイスシールド10持ち

七夕葵 #- | URL
2010/06/30 12:12 * 編集 *

吸収か……即死の追加効果が発動するな('A`)

ツムギ #4B33lOYw | URL
2010/06/30 21:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1091-045cea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

