03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第31回ギルイベ 

どうも 世界樹とどかねぇ\(^o^)/ 葵です。

eBookOffで頼んだんだけど 火曜の12時に注文して 発送が木曜。

それ以降何の音沙汰も無くなった。

アマゾンの仕事が早いだけに この遅さはイライラする^q^

もう 週末まで待つんだったら今日遠出して買いに行ったよ!

その上注文キャンセル不可だもんね…なんだこの待遇。

安いのと 平日来てもファミマ配達だから安心なのはアマゾンより良いけど 多分もう利用しないだろうなぁ…時間がかかりすぎる。

chat_20100626_212929_七夕葵

今日は第31回ギルイベということで 前回合同イベでやった絵チャ伝言ゲームをフルでやってみました。

全5問をクリアして優勝したのは

mabinogi_2010_06_26_002.jpg

シェネスピア率いる絵師チーム。

やってみて これは上手く描くものじゃないね!

いかに最初の人が特徴を捉えて 伝わる材料を提供できるか。

そして次の人はそれを出来る限り壊さず また伝わりやすいように変更できるか。

最後の人はそこからどう答えを導き出せるかに尽きますね。

でも何度やっても 良回答が一杯で楽しいです///

mabinogi_2010_06_26_006.jpg

最期は鳥大行進で終わってた。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ウウッセカイジュッ(´;ω;`)  |  新感覚横スクロールプレッツェル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1089-5cc5365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

