07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第六天魔王 

どうも 世界樹2が唐突に欲しくなって 定時に会社を飛び出てそのまま東京の街を2時間近くうろついた葵です。

7件回って無かったわ あはははは(゚∀゚ )

…(゚∀゚ )

 ( ゚∀゚ )

 ( ゚д゚ )

chat_20100621_223548_七夕葵

ああ 2やりたいなぁ。

まだ3やってろってことなんですかね。

でもここで妥協して定価で買うと(売ってるかすら不安ですが)7月に出る安価版で明らかに損ですよね。

3で大きくデザイン替えて 賛否別れたキャラだけど 2は何気に良デザ多いからなぁ。

その分人気なんだろうか。

せっかく入れる職と名前まで考えていたのに!くやしいっ…でも…くやしいっ!

CA3F0010.jpg

仕方ないので ショーグン育て中。スキュレー道場 70引退二週目。

なんとなく強面にしてみました。これはこれでカッコイイ。

女とショタだけのギルドに光る 唯一のオヤジ。

チャージ→五輪の剣で使ってたけど 最大でも4000ダメ程度。運が悪いとそれこそ600ダメ止まり。

安定して2ターンに一度3000超えたたき出すバリスタに比べると見劣りするけど ロマンはあると思う。

とりあえず次はまた女に戻して サブパイレーツ我流の剣術で俺のターン ドロー!やろうかな。

mabinogi_2010_06_21_004.jpg

この角度から見ると どう見ても全裸。

全裸 全裸。

アハハハハ(゚∀゚ )

…( ゚д゚ )

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 熱い夜  |  ほのぼの戦闘系RPG »

この記事に対するコメント

わあああああれこそはああああ第六天魔王織田信長なりいいいいいいいい

CV:若本 戦国BASARAみようぜ

しゃな #- | URL
2010/06/22 00:04 * 編集 *

若本パネェ。

なんとなく 気分的にまたじさまにしてしまった…ショーグンの女ってなんか幼くて逆に違和感が

七夕葵 #- | URL
2010/06/22 00:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1084-3aaefaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

