05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ほのぼの戦闘系RPG 

どうも 終わりがいつも辛い葵です。

週末 連休明けetc

終わっちゃえば何でもないのですが もう終わるなぁって感じが嫌。なんか切ない。

chat_20100620_214653_七夕葵

チームくろうさのアオイさんを押し倒してリーダーの座を勝ち取ったファラ子さんです。

何気に一番振り直ししている子かもしれない。

ボブカットって可愛いよね。人を選ぶと思うけど。

くろうさのスタメンが変わるに従って ブログパーツも取り替えました。

mabinogi_2010_06_20_002.jpg

今日はマビは朝から人の入りが悪かったなぁ。

古書目当てに襲撃いてきました。

後の時間はエルフの紡織進めてたけど すぐ飽きた\(^o^)/

やっぱマメな作業が苦手だぁ。

ゲームなら戦闘しろよ!生活なんてパーンだ!!

だから メインも含めてDEXはからっきしなんです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 第六天魔王  |  uwaaaaaaaaaaaaaaaaaa »

この記事に対するコメント

ボブカットとか最高じゃないですか。
世界樹2を途中で放置してるから3にいけないぜ\(^o^)/

あと、コッソリリンクしちゃいました(`・┏┓・)

ツムギ #4B33lOYw | URL
2010/06/22 20:12 * 編集 *

放置プレイいくない\(^o^)/

ペのところから接続しに参ろうかしら。

足跡着いてるかな。

七夕葵 #- | URL
2010/06/23 00:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1083-34db6143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

