05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「誠に遺憾である」 

どうも 最近毎朝野菜生活している葵です。

健康的ィ。

運動していないので体も健康的に。

アカァン(ノ'A`)>

chat_20100616_215724_七夕葵

昨日の解雇を重く見た葵さんは 仕事中どうにかしてシノビを一軍復帰させようと考えてました。

その結論が サブ職をプリンセスにすればいいんじゃね?ということでした。

もともとサブがゾディアックで 分身も使わないんだったら短剣マスタリと多元の分を号令に回して 雑魚戦では石化で暴れて ボス戦では号令とバリスタにエミットしてればボスでの火力不足も補える。

何より 遅いプリンセスよりも素早く号令 強化解除 防御で手一杯のファランクスを招鳥で攻撃対象に仕立てられる と良いことづくめです。

シノビ始まった!これで解雇は免れた!

でも メインプリのアオイさんは…( ゚д゚ )ハッ イランコジャネ

とりあえず 今度はアオイさんを解雇することでこの場を丸く収めました(´・ω:;.:...

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 見えてるんですよ  |  まゆ→変換 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1079-7bdf39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

