06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まゆ→変換 

どうも 今朝はパッと起きた葵です ヽ(゚∀゚)/パッ

たまにあるけど これは有り難い。朝はいつも辛い。

もう少し あと6時間くらい寝ていたいところを 無理矢理起きるのは大変です。

そういえばサッカーが勝ったみたいだけど なんかものすごくきわどいシーンばっかの気がした。

ほんと 運で守ったんだなぁって感じ。

負けるよかよっぽど良いんだろうけど サッカーはイマイチ日本じゃ勝ちが見えないスポーツだよね。

外国と何が違うんだろう。体格とかそういうのなのかな。

日本人って結構細かいところこだわるから レッドカードとか退場とか気にして攻めとか守りに思い切りがないのかな。

まあ 何かしら練習とかじゃカバーできないところなんでしょうね。多分。

サッカーは分かりませぬ。

chat_20100615_231122_七夕葵

雷竜を無事倒し LV上限が90になったところで まさかのシノビ降板。

理由はいくつかあるのですが やはり 決定力かと。

確かに分身して多元抜刀は強いし ダークエーテルで消費1で大火力をぶっ放せるのは有り難い。

道中なんか石化で楽に攻略できるし 普通に連れ回してる分には申し分ない強さなのですが。

いかんせん 他との連携が取れてないなぁというのが一番の理由。

3竜と隠しボス対策に ファランクスに分身を覚えさせたところ 水を得た魚のように前後で活躍してくれる素晴らしさ。

火力増加の為に入れたバリスタは 単独でも強い上に プリンセスが持てあましてたエミットウエポンのいい発射台になってくれるという。

そもそも6枠目をファランクスと奪い合いになったから それだけでも痛手。

でも道中の強さは相変わらずなので 6層攻略には大いに役立って貰おうと思います。

負けるなシノビ。

因みに 雷竜一回倒したところで 誤ってソニックダガー売却\(^o^)/

泣く泣く二度倒すハメになったとさ。

mabinogi_2010_06_15_001.jpg

マロの顔文字の豊富さは目を見張る物がある。

どんなネタにも対応できます(*'ω'*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 「誠に遺憾である」  |  葵と巨人 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1078-8ca39e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

