07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が今、一番、気になっています。苦難を乗り越えた「はやぶさ」が地球に帰ってくる6月13日...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



君は コスモを感じたことがあるかっ!!!
mabinogi_2010_06_11_001.jpg

スパークリングワインを飲んで ぽっぽしてる葵です。

やっぱこれは冷やした方がおいしかった。

ワインとかって なんか常温保存のイメージがあるから 冷蔵庫にいれないでおいた。

でも 冷やす物はこう氷詰めたバケツにいれてるよね!うん 冷やした方がうまかった。

パルパル行ってたり。

タル影の頻度としては パル>襲撃>また別 くらいなんだろうか。

でも最近は クモ=パル>襲撃>また別 くらいになってそう。

集まる人が増えると自然とクモになるよね。

逆に最近は少ない時間帯に遊ぼうって流れがないから また別はそれほど行く機会がないんかな。

まあ ゴレ怖いしね(

連金だとあの移動の早さにてんぱる。

転生もしたし 明日からはサンダー1を目指して頑張るぞ AP的に。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 心臓にクる衝撃をあなたに  |  仕事をした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1074-380347c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

