05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

仕事をした 

どうも ゲームをやると必ずサントラが欲しくなる葵です。

BGMでほとんど聞き流してる町中とかダンジョン とばしがちなOP 聞いたことすらない隠しボスの戦闘曲 あらためて音楽プレーヤーで聞くと新しい発見がいっぱいあります。

こう 想像力をかきたてられます。どんなイメージでこの曲が産まれたのかなぁって。

100610_0906~02

だから カッチャッタ('(゚∀゚∩

世界樹3とナナドラのサントラ。どっちも良いです。スバラシイ。

パッケージがまずいいよね!キリッ顔の姫可愛いし ナナドラはハルカラ(スパッツスパッツ!)さんとかイクラクン可愛いし!モモメノはあっち向いてるけど。あとサムライの代わりにツインテナイトでくろうさなんだが。

両方で7千円したけど 久しぶりにアマゾンが仕事した。

昨日のお昼休みに会社から注文して 今朝9時に届いた。

在庫が両方ともあったんだなぁ。

とりあえず 古代さんパねぇッス。

私の好きな作曲家リストに入りました。

神主 菊田裕樹 石川淳 なるけみちこ そして古代祐三。

それぞれ東方 聖剣 カービィ ワイルドアームズ 世界樹・ナナドラ ですな。

しばらくこれ聞いてテンション上げる!

仕事中聞いてられるくらい 仕事の出来る人になりたいものです( ・3・)いや たぶんヘッドフォンしてる人はそんなことしてるんじゃないとは思いますが。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」  |  第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1073-ea140c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

