07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どんどん近接が弱く…どんどん どんどん… 

どうも 5月頭から始めていた世界樹3もようやく5層19階までやってきました 葵です。

現段階の主戦力は
●アオイ(プリンセス/バリスタ)攻撃と防御 予防に各属性ウエポンで完全サポート役に。攻撃力が一番高いアカネさんに属性植え付けたら エミットで打ち込む超他力本願。サブプリのアカネさんに存在を食われ欠けてる気がするけど 気のせいだ。バリスタスキルをマスタリと照明弾しか取ってない。サブがバリスタである意味がない。

●シロナ(ファランクス/シノビ)常に防御しかやらない 時々挑発で気を引くかまってちゃん。むしろこいつだけ殴ってくださいと。ラインガードを意味もなく10取り パリング二種をマスター あとはシノビの潜伏と軽業を備えて半永久機関に。後々必要になるであろう 各属性ガードも揃えつつ まだ発展途上のお嬢。即死をガードしきれず倒れると 総崩れに\(^o^)/

●アカネ(モンク/プリンセス)ヒーリング各種と全体対象になったリフレッシュとバインドリカバリが生きる。でもむしろ錬気の法10でプリンセスの庇護の号令使ってれば ほぼ回復いらずの回復量。完全にプリンセスの存在意義を脅かしている。準最強鈍器を装備し 攻撃力でもPT1になってしまった。あれ…ヒーラー…?

●サクラ(シノビ/ゾディアック)後半になるにつれて睡眠が余り有効では無くなったので切り 思い切って短剣スキルを上げることに。なんとなく覚えた飯網でどんな敵も石化でぶったおす殺人マッスィーンに。更に3層の初期から最強の短剣を入手。TP消費がヤバイけど 分身時にとんでもない威力を発揮する多元抜刀もサブゾディのお陰でTP0で使用可能。色々あって一番可愛い子になっていた。

●シオン(ゾディアック/バリスタ)星術3種揃えて とりあえずバリスタのダブルアクションを取得してみる。高威力の圧縮星術が2回ヒット。シオンさんパねぇっす。エーテルマスタリも10になり 威力も頼りになる子に。しかし終盤になるにつれてFOEも弱点が突けなくなり 更に全体攻撃とかランダム攻撃とかが乱舞。シノビより耐久はあっても 回避で劣ってるシオンさんはとにかく死にまくる。紙耐久火力特化に。

とりあえず5層は半端無かった。即死とか全体サンダーとか^q^

頑張って進めていくかな。因みにPT平均61レベル。

mabinogi_2010_06_06_001.jpg

なんとなく上げる物が思いつかないまま AP60も貯まってたので マナフォ2トレを。

mabinogi_2010_06_06_008.jpg

サンダー200個作って 1/1IS100発打ち込んで終了。

ランク1になりました('(゚∀゚∩

これで 今のところランク解放されてないスキルも含め 全錬金術スキルを上げきったことになります。

ナガカッタナァ。

でも 上げ切っちゃったってのも寂しいもので とりあえずクリとかマナ確保の為に Fまで下がってたサンダーを1にすることに(アプデで連金解放されたらアントr

探険とか コリブで経験値とかウマーできるしね。上げてて損はないかな。

FH?知らん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« そういえばロナの日でした  |  お絵かきタノシス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1069-aa1f96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

