05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こねこねしてやる!(ノ)`・ω・´(ヾ)コネコネ  

どうも たまには落ち込んだってイイジャナイ 葵です。

まあ 結構この性格からか 頻繁に凹んでることはあるのですが。

何て言うのかな ちょっと意味が違うかもしれないけど プライドが高いんだと思う。

人に聞くのがハズカシイとは思わない。けど だからってすぐ諦めるのはカッコワルイ。

とにかく自分で我を通そうとするけど それでもうまくいかない物って いくらでもあるのよね。

むしろ うまくいかない物の方が圧倒的に多いこの世の中。

私みたいな人は 出来ないなら出来ないで ものっそい傷つく事もあるのです。

自分なら出来る というより なんとかなるだろうと常日頃から信じてるからこそ 見え見えの落とし穴に気づかずはまるんですよね。

それでもまだなんとかなるだろうと思ってるのは 学習しないんじゃなくて自分の人生だから。そう思う。

人生自分がいつだって主人公。ゲームオーバーで終わるまで 何やったって隣の彼 彼女が主人公になることなんてあり得ないんです。

一回落とし穴にはまったことを 明日も気にして新調に進むような繊細な人間じゃないですが 落ちたことはいつまでも鮮明に覚えてる。そんな人間。それが私。

たまの失敗はスパイスかもね。そんな歌がありまし

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 一日は24時間で良い。でも寝ている時間はカウントしないで  |  ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1066-4988706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

