05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

近道は遠回り 

どうも 今日で新人研修期間が終わります 葵です。

明日から実際の業務に配属なのですが 正直何一つ完璧に分かってることがないと言うのが正直なところ。

このままでいいのか…もう1年くらい研修してたいところですが まあお給料貰ってるわけだし そういうことにはいかないんですよね。

見て習えじゃないけど ちょっとずつ馴れ学んでいくのが近道かなぁ。

なかなか大変になってくるかもしれないけど 土日を目指して日々ガンバル。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 小さいことは良いこ…と?  |  妄想わーるど »

この記事に対するコメント

お久しぶりなのですw
就職してもう新人研修終わるんだねぇ・・・早いもんだw

うちの場合、実際仕事やり始めたら新人研修で必要だった事ってビジネスマナーくらいしかないんじゃないかって思うほどだから、あんまり気負う必要はないと思うよ

それと話は変わるんだけど、葵ちゃんさえ良かったらうちが今メインで使ってるエルフっ子をギルドに入れてもらえないかな?
仕事の都合でINがかなりまちまちだから、ギルドの方針に合わない様なら却下でも構わないです

高嶺 #- | URL
2010/06/01 10:10 * 編集 *

まあ いくら学んでも 経験が物を言う技術職なので もう今思ってる完璧ってのは あと3年くらい先にならないとダメなんじゃmないかなぁと。

ギルドの事はここじゃ何なので ゲームの方で伺いましょう。

七夕葵 #- | URL
2010/06/02 00:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1063-561652b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

