03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

東京の地下水道ダンジョン 

どうも なんかすごい一週間が早い葵です。

だって もう木曜日。

明日行けばもう週末だよ。

大学生の時は もう一週間が長かったのに 社会人なってからはあっという間だね。

こうして一年もあっという間なのかな…。

mabinogi_2010_05_27_001.jpg

久々にキア上ハード行ってきました。

連金使うと 近接よりずっと戦いやすく。

クリが出ないのが難点ですが(´・ω・`*)

土曜はいよいよ合同ギルドイベント。

事前準備も着々と進行しております。

当日は一人でも多くの人が参加してくれるとイイナァ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ペカ☆チュ  |  ネーワ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1059-032e0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

