07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第967回「発売日は気にする?気にしない?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、「あ、発売してたんだ~」みたいなノリで、あんまり発売日に躍起にならず思い出したときに買う、みたいな...
FC2 トラックバックテーマ:「発売日は気にする?気にしない?」



本当に好きな物は予約をしてでも発売日に買うなぁ。

例えばセブンスドラゴン2が出るとか ゆかりんのCDが出るとか さとりんのぬいぐるみが販売開始されたとか ムハァってして買いに急ぐと思う。

逆に後々良さが分かって買うってパターンもあるよね。世界樹も絵が微妙に合わなくて買い渋ってたけど ナナドラとスタッフが同じってだけで買ったし。

ナナドラ自体携帯アプリのグラナダ勇者育成校Ⅱのモタ氏の絵が気に入って入ったものだし。

本題から外れたけど 発売日にしろ何にしろ自分が好きで楽しみにしているものには 誰よりも早く着手したいって思いは誰にでもあると思うなぁ。

mabinogi_2010_05_25_001.jpg

行くたびに止まってサボってるバジリスク。

ほんと最近重いからなぁ まあイベント開始当初よりずっと良くなったけど。

あと明日耐えれば終わりか…。

mabinogi_2010_05_25_004.jpg

んで硫黄クモへ。

フレイマーのチュチュチュチュってのが 大勢巻き込むとキモチイイのよね///

それにしても 隣の部屋の住人がうるさくて寝れなかったから眠い…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ネーワ  |  (*'q'*)ダラァ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1057-3eedf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

