05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぺええええええ 

どうも 世界樹3層までいったよ('(゚∀゚∩  葵です。

とりあえず ようやくサブクラス取得です。

クラス取得に関してはこんな感じに。

アオイ(プリンセス)→バリスタ
シロナ(ファランクス)→シノビ
アカネ(モンク)→プリンセス
サクラ(シノビ)→ディアック
シオン(ゾディアック)→バリスタ

半分以上被ってるけど 鉄板かも。アオイの方は前衛でバリスタの攻撃スキル。シオンは全体属性シュートを。

サクラは分身してカウンター役とシオンさん向けのダークエーテル係。

シロナは回避系統のスキルを上げて アカネはまあTEC高いからアオイの覚えていないリジェネ的なスキルを覚えて 疑似ラインヒールを。

とりあえず 今後は一週目でショーグンを取りに行くとして まずは新しい武器を買うためにお金稼ぎだ。

mabinogi_2010_05_23_001.jpg

偵察兵 WITH タワーシリンダー。

ミルペットも置いて かなり使いやすいです。

移動の必要がないクエだから 相性は抜群。

4週ほどして 暗黒シリと古代出してきました。

よつさん行き。暗黒5とかついてたけど…。

mabinogi_2010_05_23_005.jpg

んで 久々にみんなでバリ上。

私は 丸いを求めてしょっちゅうソロしてます。昨日もしてました。

なかなかでないもんですね。

それにしても HP半分を切って自爆体制になっても 果敢に樽に挑んでいく銀さんは勇者でした。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« (*'q'*)ダラァ  |  すかいらーk »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1055-5a15a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

