04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが)平凡です・・・。「早乙女」さんとか「伊集院」さんとかそういう苗字ってカッコよ...
FC2 トラックバックテーマ:「名前と苗字どちらが好きですか?」



昔は名字の方が好きだった。

なんとなくだけどね。

大学行ってから 英語のクラスで仲良しを増やして そのせいあって名前で呼ばれることが増えたからかな。大分普通になってきた。

でも 今のご時世 子供にとんでもない名前の読み方や発音をつける親が多くて 悲しいですね。

詳しくはDQNネームで調べるとよいと思います。

mabinogi_2010_05_20_001.jpg

カッコイイポーズ。

目線がポイント。

ヒートバスタートレが 6になって急に辛くなってきました。

APはFH下げて確保したから 頑張って強い埋めるか…めんどい。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ずず…  |  月の紳士達 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1052-d81329ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

