06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サムライとかにはどんなゲームでもサクラって付ける不思議 

どうも 寝不足の葵です。

それというのも 昨日の夜隣の部屋でガハハ ギャハハ 大学生が深夜2時まで騒ぎまくっていたせい。

普通にしてれば気にならないけど 布団の中なら話は別。水のしたたり落ちる音ですら気になる神経質な葵さんには もはや騒音以外の何者でもありません。

近くは線路だけど 5分おきに通る電車の音は全然気にならない不思議。

人間の声って 時に騒音ね。

最近世界樹3買ったのですが なかなか難しい。ナナドラ楽勝だった私ならいけるだろうと思ってたけど甘かった 2階で早々に躓いてた。

でも 何とかヒィヒィ言いながら今は4層突入。

パーティーはプリンセス ファランクス モンクを前衛にシノビ ゾディアックを後衛に置いた形。

シノビは問答無用でおかっぱ入れたかったから採用。ゾディはまあ 魔法は基本ですよねってことで。

プリンセスはナナドラと使い勝手が微妙に違ってスキル振りに困る。ファラ子は姫限定で守ったり 挑発してみたりしてます。モンクはただただ回復に徹してる。

こんなメンバーでクリアできるのか(ノ'A`)>

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

«  フランちゃんウフフ。  |  コミコミ »

この記事に対するコメント

世界樹3欲しいけど、まだ2をクリアしてないぜ!
だから、まだ買わないぜ!
PT編成では女オンリーにしてしまう。ダッテカワイイジャナイ^q^

ツムギ #4B33lOYw | URL
2010/05/19 21:08 * 編集 *

パーティメイキングの着いてるゲームのPTは ほぼ確実に女だらけかそれだけになるよね。

なんだかんだナナドラは全職作って 2,3かぶりがあって13人だけど全員女という。

でも 世界樹は男の子も可愛いんだよ!ひむかいさんだから仕方ない。

七夕葵 #- | URL
2010/05/20 00:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1049-e1457dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

