03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第960回「あなたの大好物は何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」



食べ物なら ラーメン ハヤシライス オムライス

スィーツなら ティラミス ロールケーキ

お酒なら カシス系統(特にオレンジ) ファジーネーブル モスコミュール 黒糖梅酒

嫌いな食べ物なんてありません(キリッ

料理上手な母の元に生まれ 何不自由なく色々食べさせて貰えたことを有り難く思います。

こんな葵さんですが 嫌いな物 昔はありました。

練り物がダメだった。だからおでんが美味しいとは思えなかった。

今は まあ普通に食べられるけども 好きでも嫌いでもない感じ。

冬といえばおでん とは思わない。でも卵はたべたい。ちょうだい。よこせ ほら。

mabinogi_2010_05_15_001.jpg

ゴールデンタイムは全ch満員なので 残ってたチェンシリの+4トレを スタミナエリ飲みつつちまちまやってました。

お陰でマスター取れました('(゚∀゚∩

思ったほど大変じゃなかった。やっぱ連金縛りが生きてる。

mabinogi_2010_05_15_002.jpg

んでシェネさんが復帰して いつの間にかリンゴまで進んでたからそれを進め

mabinogi_2010_05_15_004.jpg

幽霊とかクモとか行った。

お陰で一日で46まであがった!

明日はちょいちょいエルフかな。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« コミコミ  |  ょうじょのためのイベント »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1047-e18303d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

