05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ょうじょのためのイベント 

どうも 葵です。
mabinogi_2010_05_14_004.jpg

mabinogi_2010_05_14_005.jpg

それにしてもこのペンギン ノリノリである。

5月のギルドイベントは しらたまとの合同イベントを企画しております。

現段階では日程の調整くらいですが 早い段階で皆様のスケデュールをお知らせいただけると有り難いです。

mabinogi_2010_05_14_010.jpg

それにしても このローブはょぅじょだと可愛い。

mabinogi_2010_05_14_009.jpg

イベントのお陰で満員だけどね!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 第960回「あなたの大好物は何ですか?」  |  沈没寸前 »

この記事に対するコメント

うわ…。
信じられないわ。誰このノリノリのペンギン…。
何か名前まで出てるし(

合同企画、頑張って実現させましょうっ(゚Д゚)!!

信繁(宗瑞) #N1OpTHoY | URL
2010/05/15 19:03 * 編集 *

ほんと信じられないよね。マジでひくわ(

黒うさは合同イベントを応援(?)します

七夕葵 #- | URL
2010/05/15 19:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1046-40559237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

