07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



大学生から社会人になってまだひと月だけど 忙しい人は多分ゲームとか寝るとか 思い思いに過ごすと思うんですね。

私もたぶんゲームとか 実家に帰って何かしてるかもしれませんね。

でも 何をしても良いひと月の間に やりたいことをずっとやってると いつの間にかそれが普通になって 案外楽しめなくなるもんなんですよね。

どんなに面白い遊びでも ずっとそれをやってられないし さすがに飽きはくるもの。

空いてる時間に仕事なり バイトなり 別のことがあるからこそ楽しみ続けられると思います。

そういうことで 学生で時間が有り余ってる方は 今の内に遊び尽くして楽しみ尽くしておきましょう。

mabinogi_2010_05_11_002.jpg

燈瑚さんがエロいせいで ピンクの世界に迷い込んでしまった。

mabinogi_2010_05_11_003.jpg

そして 麻呂を凍らせてぽんぽんを痛くする。

フローズンは遊べる///

結晶確保がめんどいけど。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« つぶやきs  |  第956回「今の携帯電話は何台目?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1043-f8d7408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

