07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第956回「今の携帯電話は何台目?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今の携帯電話は何台目?」です。突然ですが、みなさんは今使っている携帯電話は何台目ですか?水谷の記憶では、今使っている携帯電話は7台目です。2年以上使った機種もあれば、1年未満で交換した機種もありました。最近はスマートフォンが流行っているので乗り換えたいところですが、契約期間などの問題で躊躇している水谷です。今、使っている携帯電話が気に...
FC2 トラックバックテーマ:「今の携帯電話は何台目?」



今はえーと 剛田フォン→WINの初期→スライド式→超容量音楽携帯→wooのテレビケータイ→EXILIMケータイ

今ので6代目か。

だいたい2年くらいに一個替える頻度。

最近携帯も新しいのが出てないなぁ 今のもまだカタログの3ページ目にあるもん。

今年の1月3日に買ったのになぁ…その日に愛犬逝ったんだよな 買いに行ってなければ最期を看取れたやも知れぬ。

実家では19日に引き取る契約で 二代目のわんこを買うそうです。今度はチワワだそうな。

チワワか 個人的にはアフガンハウンドとか毛の長い中型くらいの犬種が好きなんだけどな。でも楽しみ。

実際に抱けるのは8月くらいだけどね(´・ω・`*)

mabinogi_2010_05_10_001.jpg

チェンシリがもうこんなに埋まってます。

まあ 1にしたのが先週の日曜で それから毎日連金だけで戦ってるから 相当な数撃ってるんだと思います。

錬金術師には楽な部類のトレですね。意識さえしなければ。




聞けば聞くほど というかいっぱい見つかるリツカ氏の歌ってみた。



ジェミニ

双子座の事です。元々リンとレンの曲で 綺麗で良い曲です。

気がつくと口ずさむ程度の良さ。



トエト

これがNHKで流れたら 受信料払っても良い。

POPというより 動揺に近い曲。



ワールドイズマイン

言わずと知れた名曲。

アナザーの方は聞いたことがあったけど これは初めて聞いた。

恥ずかしかったらしいけど 可愛い曲はこのくらい可愛くて良いと思います。

ゆかりん馴れしてると まだまだ弱いくらい。甘いのに馴れてるから 曲調が。

歌詞は甘いのに バックがむっちゃ激しくて中毒になりそう。ここ最近のお気に入り。

いろんな曲を どんどん歌って欲しいなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」  |  第955回「写真は撮るほう?写るほう?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1040-78757bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

