09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

嗚呼 懐に風が吹く 

嫌なことって 続くものなんですねぇ。

先日誤って官庁に送られた怖い者知らずヒーラーブロフェを削除。

今日は熟練貯めてた鍛冶グラにフォックス貼り付け大失敗→耐久7削れ。

改めてくっつけたブロソにフォックス1-1。

ここまで来ると なにか憑いてるんじゃないかなーと( ;ω;`)

とりあえず 明日でテスト一段落、ギルイベの方も企画しないとね。

景品も考えておかないとぉ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« あいむ らびぃんにっと  |  州名言えるかな »

この記事に対するコメント

なんというか、頑張って!
こんなことしか言えない自分に悲しくなってきたセフィです。
悪い事は続くというけど、そのぶん次にいいことありますよ。
単純かもしれないけど、こんなふうになるべくポジティブに考えたほうが楽ですよ。

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2008/01/18 12:31 * 編集 *

お昼にバーミヤンでiPod落とした葵です。

さっき取りに行ったらあったぁ。よかった。

不運続きでがんばりやす(´・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2008/01/18 14:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/104-8e5b1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

