07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第955回「写真は撮るほう?写るほう?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていたり・・・はなれていたり・・・近すぎたり・・・なので、最近では、めっぽう友達の写真に写ることを考えていま...
FC2 トラックバックテーマ:「写真は撮るほう?写るほう?」



撮る方。写真写りが悪いから。

でも 取り方も悪いから結局どっちも(

ナナドラのPTメイカー使って作ってみた。プラグイン一覧に。

ヒーラーの居ないPT。

ファイターはエレメントフォロア型で メイジは無属性主体の氷雷の単体とシールド5。

姫は調教鞭打型で聖歌主体のリアクト型。ナイトは挑発パリングリアクト型。セイブザクィーン持ち。

やっぱ状態異常がツライ。あとエンカウント。

隠しD行けるようになったから サムライとヒーラー導入しようか考え中。飽きる前に。mabinogi_2010_05_09_001.jpg

カッ

火属性が消えた 火属性が消えた聞くけど カウの水属性も消えたんじゃないかと思う。

キャノンで十分倒せるもの。

mabinogi_2010_05_09_006.jpg

最近はよくドレン行ってます。ベレー狙って。

ゴレなんかは上手く位置取りしてやれば タワーフレイマーで一掃出来ます。ただし高級の話。

誤るととんでもないことになるので オススメはしません。バグも使ってるし。

mabinogi_2010_05_09_015.jpg

う うわあああああああ(ノ'A`)>

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 第956回「今の携帯電話は何台目?」  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

馬とダチョウの友人 四葉クローば だ ケアマロフ

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/05/10 18:51 * 編集 *

目は何処へ。

七夕葵 #- | URL
2010/05/10 19:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1039-839f3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

