04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

 

ブログ書く気すら危ういけど 状況は知っておいて欲しいと思う。

mabinogi_2010_05_08_004.jpg

ギルメンとペカ中にいったんだが

mabinogi_2010_05_08_006.jpg

5階で銀行チケ使って 倉庫からペットにPOT大量に詰め込んで 返そうとしても帰らなくなった。

そして ガスト戦で謝ってそいつを召還して 不正落ち。

mabinogi_2010_05_08_007_20100508234600.jpg

戻って中味見たら いっぱいに詰め込んだPOT類がロスト。

銀行の半分くらいが消えました。

なんというか もう真面目にペッカが嫌いになりそうです。

今日はもう 黙って別の事してる。明日はわかんない。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」  |  ィモヽ(・ω・ヽ)イモイモヽ(・ω・)ノホク(ノ・ω・)ノホクー♪ »

この記事に対するコメント

ポットでよかったと思うしか・・・ 今日はこれから舞台で[葵]を演奏するよ。元気だして、うまくできるよう祈って下さい。

銀月夜 #- | URL
2010/05/09 11:56 * 編集 *

オツカレサマでした。

いつ葵をようつべにうpしてくれるかwktkしてますが 自分で聞きに来いと。

暫く30ぽで頑張ってみます たぶん来週になれば回復するやも。

七夕葵 #- | URL
2010/05/10 00:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1038-48fd179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

